大阪でインクジェット印刷なら蔵所写真工芸

スタッフブログstaff blog

たくさんの周辺業者さん

大阪でUVインクジェットサービスを始めて10年目の蔵所写真工芸です。
父親の代からの製版用フィルム製作も受け継いで続けています。

弊社の周辺には多種多様な業種の取引業者さんがいます。
それらの業者さんは、例えば、金属エッチング、アルマイト染色、金属や樹脂のレーザー加工、シルクスクリーン製版、シルクスクリーン印刷、型抜き、板金加工、樹脂加工、治具製作、看板製作、シール製作等を行っています。
また弊社とは種類の違うインクジェット印刷業者さんとのつながりもあります。
そのような周辺業者さんと協力しながら、日々様々な製品にUVインクジェット印刷を行っているので、関わる製品も多種多様です。
常日頃流れる製品には、弱電関連の部品、表彰状、ステッカー、雑貨、看板、雑貨、金属銘板、樹脂銘板、機械の表示パネル等があります。
それぞれの製品には、特有の困難がつきまとったり、印刷する上でのノウハウがあったりして、それなりに大変なのですが、それでも色んな製品に色んなデザインの印刷を施すのは、なかなか賑やかで楽しいものです。
これからも色んな業者さんの多種多様な製品に関わっていきたいと思っています。

スタッフブログ一覧へ戻る
TOP